ヘアサロンで売っているシャンプーは髪に優しい

市販の安いシャンプーよりもヘアサロンで売っているシャンプーのほうが髪にはいいようですね。洗浄成分は市販のものもヘアサロンで売っているものも変わらないようですが、ヘアサロンで売っているシャンプーに含まれているシリコンは水溶性なので、髪に残らないといそうです。品質のいいシャンプーはやっぱり値段が高くなりますよね。2500円くらいはします。余談ですが、ヘアサロンによっては、こういったシャンプーや化粧品の販売のほうが、カットやパーマ、カラーリングなどから得られる収入よりも多いそうです。

通販でも、ヘアサロンで販売しているようなシャンプーを購入できます。たとえばコタ アイケアシャンプーなら800 mlで税込5400円(3000円代で売ってるサイトもあります)です←超オススメ!!

もう少し安いシャンプーなら、シュワルツコフ のBCクア カラースペシフィーク シャンプーが、 1000mlで通常価格4752円、販売価格3326円になっています。ヘアサロンでは、もう少し安くて頭皮にも髪にもやさしいシャンプーを販売していると思います。一度、お近くのヘアサロンで尋ねてみてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ